

2010.12.04 Saturday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
NEW COLOR
 "超"お久しぶりです。
ついに9月のブログ記事0!
おわっとるw

でも何もしてなかったわけじゃないんです・・・!




FxxKキャンドルの新色できました!




もうあんまり日数ないんですが
10月9日、10日、21世紀美術館にて
アートzaマーケットにまた出店しますので
時間があればぜひ遊びにきてください☆
2010.10.04 Monday,02:39
| CZKA | candle | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Custom Candle
お久しぶりです!
スロー更新すみません・・・!

最近作ったキャンドルをのっけたいと思います。


R0010788.JPG

アラマナキャンドル





R0010789.JPG

R0010790.JPG

Fxxk キャンドル


R0010791.JPG

ピンクはこんなかんじです^^
2010.06.18 Friday,03:47
| CZKA | candle | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Birthday Candle!
 ゆとりブログさぼりすぎでひどい!
写真を撮り忘れた?しっちゃんに代わって...

Message&Name入りCandle



プレゼントに最適ですよ!!^^
色とか文字のフォントとかもオーダー自在です(しっちゃん任せ)


ついでに先日の作家×雑貨マーケットの模様




これからは小さな事から大きな事までこまめに更新してください><
...します!

2010.06.07 Monday,12:01
| yun | candle | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
雑貨×作家マーケット
どーもー!
お久しぶりです!!!!
yutoriブログさぼりまくりですいません・・・

ちょっと告知がギリギリになるんですけど
今週末の22、23日に金沢駅のもてなしドーム地下イベント広場にて
"雑貨×作家マーケット"というフリマに出店します!!!



先日の21美でのフリマの時に誘っていただき出店が決まりました☆
両日とも10:00〜18:00で開催します。
時間が合えばぜひ遊びに来てくださーい^^お待ちしてまーす。
一応プレゼント用のラッピンググッズも用意していくので
プレゼントなどにいかがでしょうか???




--------------------------------------------------------

JSA、アリさん!
メールがなぜか送れなかったのでこちらに・・・
キャンドル非常に遅れてしまってすみません!
石膏の型が何度も壊れてしまいうまく作成できなかったので
新しくシリコンで型を作りました。
今現在量産中なのでまた後日持っていきます!!!
2010.05.20 Thursday,00:43
| CZKA | candle | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ただいま
 のんびりと沖縄に行っていた為、美術館フリマを欠席していたわたしです!
今日というかわりとさっき帰ってきました!
沖縄ではなんもしてないっちゃしてないけど、
色々あったっちゃあったです

今日はひとつ紹介を
前から行ってみたかったお店

SHIZUCAL WAX







お香で有名なKUUMBAから数年前にキャンドル部門として派生して、
沖縄を拠点に製作、販売してるそう。

とにかく変わった形のとかたくさんあって、
どうやって作ってるんだろう...
と首をひねりつつ見てしまいました

う〜むすごい!

写真の他にも沖縄のサンゴとか流木を使ったのとか
とにかく種類も豊富で、
キャンドルなど興味ある人もない人も見てて楽しいはず!
国際通り近辺、パラダイス通りにあるので沖縄在住の人または旅行の際にはぜひ(^^)


ちなみに店内撮影は一応禁止だったよう...
後から気づいたすいませんw

他にもレポートすることありそうなのでまた書きます〜

しっちゃんかまいはフリマレポ頼んだ!(^ω^)
2010.05.03 Monday,21:51
| yun | candle | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |