

2010.12.04 Saturday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
なんとしわす
久々すぎるどうもわたしです

気付けば師走…!
ブログは完全に時が止まっておりましたが、
何もしてなかったわけでもないようで

とりあえず秋頃の活動の振り返り

ゾンビ部見学








新天地路地裏ライブ










good ratz!!!






などなど…





一応、生きてます(^0^)
2010.12.03 Friday,13:44
| yun | event | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
お知らせ
先日告知したフリマですが今回、昨日の天候と明日の予備日に参加できないこともあって
今回は出店中止にいたしました・・・
申し訳ないです!


もうだいぶ寒くなってきましたが
8月の倶利伽羅不動尊 鳳凰殿 万灯会の写真でものっけます

































子トトロのみなぜがスーパーの袋に油性マジックという驚きのクオリティ^^
津幡っていいところだわ
2010.10.10 Sunday,11:13
| CZKA | event | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
21美イベントれぽ
 こんばんぐわし!
どーも赤白ボーダーといえばわたし、
楳図かずおです

今週の日曜&月曜にアートzaマーケット(こんな名前だった^^)に出店してきたよー
すごく楽しかったです!
なんせ暑かったもんね!お天気ぴーかん!
日焼けしてテンヒクでした。あ、テンションひくいってことでシクヨロ!


てなわけで写真ちらほらのせてゆきます

1日目のわたし。

2日目のちゃんしー。(暑さに負けてパラソル設置)











直射日光に負けて精神面もすべて持っていかれ、
キャンドルがグニャるアクシデントもありましたがそこは気合いでのりこえ!
買ってくれたみなさんありがとうございましたー!
フライヤーもたくさん持っていっていただきました


あ、わたしはポストカードのほかに似顔絵もちょろっと書かせて頂きました!
ほんっっっとに気分屋でしたが!



おっさんお手製(?)の台車でおさんぽするわんこ(マリー)とにゃんこ(パンジー)
名前はLEDで光ってるんだぜ!しぶいですね!
時事ネタのトキとこいのぼりの旗をひっさげて悠々お散歩しておられた^^

そしてそして葉っぱとキャンドルを交換していったこの少年
D科のみんななら誰しもが知っているあの方の…!


alamana神谷さん、めぐみさんクソ忙しい中わざわざスタバごちそうさまでした
ばんとんベーグルたくさんありがとう〜!おいしかった


とっても楽しい2日間でした!
次はもてなしドームのイベントに出店するかも??
しっちゃん告知よろすく



そしてそしてゆんちゃん無事おかえりなすって!
可愛いドルキャンのおみやげありがと〜

じゃじゃーん


どんくさい私は火がこわいので飾るだけ^^^^^^


でわでわ
2010.05.07 Friday,22:29
| m i h | event | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
4月24日/新天地まつり
 
ちわーす!
ぼくです!先日紹介してた新天地のおまつり、参加してきましたー
いやほんとタコス食べにきたってぐらいゆるゆると…



しっちゃんのキャンドルも形がたくさん増えて可愛い
円柱、角柱、まるいの、ちっこいの
たけちゃんありがとー




そして似顔絵はというと……


あれれれ
いつの間にかお絵描き大会になっていました。
みんなすっごいかわいかった!
そしてなんせ絵がうまい。


ゆうきくん(小5)画伯は、植物とか滝が得意!とおっしゃったので、
滝、かいてもらいました。






うめえwwwwサイン入り。




こちらもゆうき画伯。
…右下になにか書いてありますね。サインかな?




wwwwっwタイトルついとったwwwwww
それにしても上手!!!!!





一緒にかいてくれたりくとくん。
みんな自然大好きやな!




犬かわいい^^下のは川っぽい。魚もいるよ。




ドラゴンだって!もはや解読不可能



みんなありがとー!絵ほめてくれてありがと〜
大自然なイラスト大切にするね〜




そしてこども達が去って輪投げに夢中になっていた頃、
いかした野郎達がお店にやってきました。



飲んだビールをつなげてはしゃいでる図。
首から下げてるのはビールをつなぐためのテープです。

3人とも石川在住でALTだって!
なのにこのはしゃぎ様!




飲むとすごい場所をとるので迷惑
唐揚げたべながら、チキンと結婚したい!とおっしゃっていました^^
日本語なかなか上手だった!また会えるかなーマリ●ァナ!



そんなかんじです
すげー寒かったね




次の出店予定は、5月2日3日の21世紀美術館でのフリマです
晴れるといいなぁ〜><
可愛いキャンドルもたくさんこしらえて、
ポストカードセット売る予定!いちお似顔絵ライブもできたらしたい!
ゆんちゃんは沖縄里帰りのため欠席です



みんな来てねー


2010.04.25 Sunday,00:49
| m i h | event | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
告知!!
 4月24日 新天地路地裏ライブ! Block Party shintench freeLive


新天地路地裏ライブ〜2010春の部  LiveStart夕方6:30〜11:00ごろまで、音楽は10:30マデ 新天地の一部の道路をSTOPしてライブミュージックや お店などが並びます。 今回はパンチの効いた面々。 musicパフォーマー  Johnny Hep   とうとう登場。先輩、TOSHIさん率いるピュアーな     ロカビリーバンド、楽しみ!LetsTwist!♪  LAST CALL   福井代表E-FUNKバンド、個性的な面々の厚みある     サウンドに二人のMC! カッコイイので是非。  Beargasaurus 全員アメリカからきた人達のロックバンド。     ドラム、ベース、バイオリンのスリーピース。        RAG MAMA RIDE yoheiクンがドラムを叩くハードボイルドな    ブルースバンド。謎です  MC CHAMMAR(japan) お店  手作りグッズや面白雑貨、おいしい食べ物やタコスや揚げパン、  飲み物から、わなげ屋さんまで…並びます。    春の日に外でビール片手に音楽とかいかがでしょうか?  お代は無料ですので一杯引っ掛ける感じで是非!!



Kappa堂ブログから引用してみましたw
この「路地裏ライブ」にゆとり出店予定!
詳細は全然謎だけど、多分キャンドル並べて座ってみたり、
似顔絵かきます風に座ってみたりするつもり^^

ゆる〜いかんじだと思うので、
ひまな人はかる〜い気持ちでのぞきに来てね!

2010.04.15 Thursday,23:40
| yun | event | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |