

2010.12.04 Saturday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
BALI 2

































2010.07.15 Thursday,12:16
| CZKA | life | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
BALI 1
先日インドネシアのバリ島に行ってきました。
バリは2度目ですがやっぱり良いところでした!
写真を何回かに分けてのっけていきます☆





儀式用のニワトリをバイクで運ぶおばちゃん(たぶん生きてる^^)






J-POPにやたら詳しい現地人のいるスパ






ビートル発見




主な交通手段は車かバイク
原付、バイクの量はすさまじく、みんな平気で3、4人乗りしちゃうw






バリのバイク屋 店のマークが"らしく"てかわいい






DFS近くの道路わきにあったスケートパーク的な?
バリのスケーターはここでするのかな?




ヴィシュヌの乗り物とされるガルーダの像



2010.07.13 Tuesday,00:45
| CZKA | life | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Holiday
 久々?の連休!

で、まったりドライブwith MINI^^


してみたり...


窓際のこいつら^^w


大自然を満喫してみたり



たいへん有意義な休日でした☆

そんだけ!


しっちゃんは今頃ウブドの森かビーチリゾートか....(^ω^)
2010.07.09 Friday,00:51
| yun | life | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ぼくの着信音のちのEastern Promises


La Caution / Thé à la menthe


このPVにも出てるヴァンサン・カッセルが好きで
完全に彼狙いで最近"イースタン・プロミス"を見たのですが
役もありヴァンサン・カッセルあれっ???ってぐらい
主役のヴィゴ・モーテンセンがイケメンでした☆へへ
wikipedia先生で調べたところ"ロード・オブ・ザ・リング"のアラゴルン役!
そーいやイケメン!って思ってた!!!!!





く〜かっこいい・・・
喋り方も好き^^
エグイシーンが結構あるので大丈夫そうなら観てみてほしいです!


2010.06.21 Monday,23:50
| CZKA | life | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
きょうでき(今日の出来事)
 今日はどしゃ降りのなかしっちゃんとぶらり^^

まず前々から行きたかったけどなんか入れなかったTHRILLER
店舗は閉店してしまうそうなので駆け込み...!


フィギュアとかキーホルダーとかステッカーとか...かわいい!
てきとーなお勘定に感謝w

の後fxxkキャンドルの納品などもあり久々にJSA!!!


エロスなお香ありがとうございます☆
あとハッピーターンとかw





そしてまいはと合流してのロイハ!

で、ちょっとフライングのHappyBirthdayぼく!!!


してもろた〜〜〜しっちゃん手作りケーキ!!

もろもろのプレゼントも....(;;)


「ゆとり」しっかり仕事しとります☆





まいはしっちゃんよーちゃんしんじ君!
ほんとにほんとにありがとー!!!!!!!><

お誕生日、うれしいね〜(^ω^)
もう22っていうのはちょっとやだけど....

もーちょい大人になれるようがんばります!

2010.06.19 Saturday,01:47
| yun | life | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |