Main
<< かえるくん 私事ですが、夜に聞く(見る)DJ SHADOWは極上です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.12.04 Saturday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
おひさしぶりです
 
わんばんこ!
おひさしぶりです

ぼくがこのブログを更新しているということは、
実家にかえってきたということです。
しばらく若気の至りで家なき子生活を余儀なくされていました…
知ってるひとは知っている
心配おかけしました><



昨日は高校の同級生の結婚式だったんです。
ゆとり組は2次会から参加してきましたー
人見知り炸裂^^



わたしがかいたウェルカムボード!


あかちゃんもいて、おなかにはなんともうひとり!
おめでたい!

そしてそして、初の試みでしっちゃんが似顔絵入りのキャンドルも
つくってプレゼントしました


どーん!!!!
すてき!!
喜んでもらえてよかったねしっちゃん!



ひかり本当に本当におめでとー!
これからも家族なかよくお幸せに



最近のお仕事ものせます^^





春ということで桜モチーフで^^
みなさまおめでとうございます!


ゆとり3人組が結婚するのはいつなんだろうね^^
そのときは総力をあげて絵をかきたいとおもいます

2010.02.21 Sunday,19:54
| m i h | Illust | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2010.12.04 Saturday,19:54
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://ytr3.jugem.jp/trackback/43
トラックバック