Main
<< 告知!! ついに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.12.04 Saturday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
4月24日/新天地まつり
 
ちわーす!
ぼくです!先日紹介してた新天地のおまつり、参加してきましたー
いやほんとタコス食べにきたってぐらいゆるゆると…



しっちゃんのキャンドルも形がたくさん増えて可愛い
円柱、角柱、まるいの、ちっこいの
たけちゃんありがとー




そして似顔絵はというと……


あれれれ
いつの間にかお絵描き大会になっていました。
みんなすっごいかわいかった!
そしてなんせ絵がうまい。


ゆうきくん(小5)画伯は、植物とか滝が得意!とおっしゃったので、
滝、かいてもらいました。






うめえwwwwサイン入り。




こちらもゆうき画伯。
…右下になにか書いてありますね。サインかな?




wwwwっwタイトルついとったwwwwww
それにしても上手!!!!!





一緒にかいてくれたりくとくん。
みんな自然大好きやな!




犬かわいい^^下のは川っぽい。魚もいるよ。




ドラゴンだって!もはや解読不可能



みんなありがとー!絵ほめてくれてありがと〜
大自然なイラスト大切にするね〜




そしてこども達が去って輪投げに夢中になっていた頃、
いかした野郎達がお店にやってきました。



飲んだビールをつなげてはしゃいでる図。
首から下げてるのはビールをつなぐためのテープです。

3人とも石川在住でALTだって!
なのにこのはしゃぎ様!




飲むとすごい場所をとるので迷惑
唐揚げたべながら、チキンと結婚したい!とおっしゃっていました^^
日本語なかなか上手だった!また会えるかなーマリ●ァナ!



そんなかんじです
すげー寒かったね




次の出店予定は、5月2日3日の21世紀美術館でのフリマです
晴れるといいなぁ〜><
可愛いキャンドルもたくさんこしらえて、
ポストカードセット売る予定!いちお似顔絵ライブもできたらしたい!
ゆんちゃんは沖縄里帰りのため欠席です



みんな来てねー


2010.04.25 Sunday,00:49
| m i h | event | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2010.12.04 Saturday,00:49
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://ytr3.jugem.jp/trackback/57
トラックバック