Main
<< 4月24日/新天地まつり ただいま >>


2010.12.04 Saturday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ついに
 どうもこんばんわ!大竹しのぶです!
ついに今日だよー!
フリマin 21美
10時頃〜暗くなるまでww多分w




ポストカード達もこんなかんじです。
1枚150yenで売っちゃう!
ぞうさん、キリン、かめ、さる、おなじみのアルパカw

似顔絵は見本もかねて明日そそくさ描こうとおもってます
しくよろ!


たくさん写真とらないと^^


そしてちゃんしーが作ってくれた似顔絵いりキャンドル!!!!



べべーん!ネェパーのゲースー!
パイン飴を思わせる!

これはプレゼントにもいいよね
絶対もらったらうれしい!!ってか使えんね!むしろ使うな!
需要ありそうだったらこちらも売っていきたいですな

このキャンドルも明日飾る予定なのでみなさん見てみてねー!
これぼく欲しいんだけどいくらなんだろう…ゴクリ

天気もよさそうだし、ぽかぽかが予想されます。
ゆんちゃんの分までエンジョイしたいぜ!
紅芋タルト………わくわく^^てかてか^^



あと最近のお仕事のほうものっけておきます









↑フォトコザカのだよ!!!
なんとこれがアルバムの表紙になっちゃう





さてさてGWはじまったばっかりです!
みなさんたのしんでー!

フリマのほうもまたブログにのっけたいとおもいます!
おやすー!



2010.05.02 Sunday,01:26
| m i h | Illust | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.12.04 Saturday,01:26
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://ytr3.jugem.jp/trackback/58
トラックバック