Main
<< オキナワレポ2 雑貨×作家マーケット >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.12.04 Saturday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
21美イベントれぽ
 こんばんぐわし!
どーも赤白ボーダーといえばわたし、
楳図かずおです

今週の日曜&月曜にアートzaマーケット(こんな名前だった^^)に出店してきたよー
すごく楽しかったです!
なんせ暑かったもんね!お天気ぴーかん!
日焼けしてテンヒクでした。あ、テンションひくいってことでシクヨロ!


てなわけで写真ちらほらのせてゆきます

1日目のわたし。

2日目のちゃんしー。(暑さに負けてパラソル設置)











直射日光に負けて精神面もすべて持っていかれ、
キャンドルがグニャるアクシデントもありましたがそこは気合いでのりこえ!
買ってくれたみなさんありがとうございましたー!
フライヤーもたくさん持っていっていただきました


あ、わたしはポストカードのほかに似顔絵もちょろっと書かせて頂きました!
ほんっっっとに気分屋でしたが!



おっさんお手製(?)の台車でおさんぽするわんこ(マリー)とにゃんこ(パンジー)
名前はLEDで光ってるんだぜ!しぶいですね!
時事ネタのトキとこいのぼりの旗をひっさげて悠々お散歩しておられた^^

そしてそして葉っぱとキャンドルを交換していったこの少年
D科のみんななら誰しもが知っているあの方の…!


alamana神谷さん、めぐみさんクソ忙しい中わざわざスタバごちそうさまでした
ばんとんベーグルたくさんありがとう〜!おいしかった


とっても楽しい2日間でした!
次はもてなしドームのイベントに出店するかも??
しっちゃん告知よろすく



そしてそしてゆんちゃん無事おかえりなすって!
可愛いドルキャンのおみやげありがと〜

じゃじゃーん


どんくさい私は火がこわいので飾るだけ^^^^^^


でわでわ
2010.05.07 Friday,22:29
| m i h | event | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2010.12.04 Saturday,22:29
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
コメント
はっぱの少年!!!もしかして!?!?
| KAME | 2010/05/10 3:36 PM |
コメントする









トラックバックURL
http://ytr3.jugem.jp/trackback/61
トラックバック