Main
<< 21美イベントれぽ Birthday Candle! >>


2010.12.04 Saturday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
雑貨×作家マーケット
どーもー!
お久しぶりです!!!!
yutoriブログさぼりまくりですいません・・・

ちょっと告知がギリギリになるんですけど
今週末の22、23日に金沢駅のもてなしドーム地下イベント広場にて
"雑貨×作家マーケット"というフリマに出店します!!!



先日の21美でのフリマの時に誘っていただき出店が決まりました☆
両日とも10:00〜18:00で開催します。
時間が合えばぜひ遊びに来てくださーい^^お待ちしてまーす。
一応プレゼント用のラッピンググッズも用意していくので
プレゼントなどにいかがでしょうか???




--------------------------------------------------------

JSA、アリさん!
メールがなぜか送れなかったのでこちらに・・・
キャンドル非常に遅れてしまってすみません!
石膏の型が何度も壊れてしまいうまく作成できなかったので
新しくシリコンで型を作りました。
今現在量産中なのでまた後日持っていきます!!!
2010.05.20 Thursday,00:43
| CZKA | candle | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.12.04 Saturday,00:43
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
コメント
東京出張中に止められる、という非常事態が発生してました… もう復活したし大丈夫よ。
キャンドル楽しみに待っとります〜
| ARIWAKA | 2010/05/22 4:29 PM |
コメントする









トラックバックURL
http://ytr3.jugem.jp/trackback/62
トラックバック