Main
<< Custom Candle ぼくの着信音のちのEastern Promises >>


2010.12.04 Saturday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
きょうでき(今日の出来事)
 今日はどしゃ降りのなかしっちゃんとぶらり^^

まず前々から行きたかったけどなんか入れなかったTHRILLER
店舗は閉店してしまうそうなので駆け込み...!


フィギュアとかキーホルダーとかステッカーとか...かわいい!
てきとーなお勘定に感謝w

の後fxxkキャンドルの納品などもあり久々にJSA!!!


エロスなお香ありがとうございます☆
あとハッピーターンとかw





そしてまいはと合流してのロイハ!

で、ちょっとフライングのHappyBirthdayぼく!!!


してもろた〜〜〜しっちゃん手作りケーキ!!

もろもろのプレゼントも....(;;)


「ゆとり」しっかり仕事しとります☆





まいはしっちゃんよーちゃんしんじ君!
ほんとにほんとにありがとー!!!!!!!><

お誕生日、うれしいね〜(^ω^)
もう22っていうのはちょっとやだけど....

もーちょい大人になれるようがんばります!

2010.06.19 Saturday,01:47
| yun | life | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.12.04 Saturday,01:47
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
コメント
おめめたー!
ってまだちょっとはやいけどね!!!
まともな人間になるんだぞ(^O^)
| mih | 2010/06/19 3:01 AM |
いいね〜?かわいいキャンドル?
| けんけわ | 2010/06/20 4:52 AM |
コメントする









トラックバックURL
http://ytr3.jugem.jp/trackback/65
トラックバック