Main
<< Holiday BALI 2 >>


2010.12.04 Saturday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
BALI 1
先日インドネシアのバリ島に行ってきました。
バリは2度目ですがやっぱり良いところでした!
写真を何回かに分けてのっけていきます☆





儀式用のニワトリをバイクで運ぶおばちゃん(たぶん生きてる^^)






J-POPにやたら詳しい現地人のいるスパ






ビートル発見




主な交通手段は車かバイク
原付、バイクの量はすさまじく、みんな平気で3、4人乗りしちゃうw






バリのバイク屋 店のマークが"らしく"てかわいい






DFS近くの道路わきにあったスケートパーク的な?
バリのスケーターはここでするのかな?




ヴィシュヌの乗り物とされるガルーダの像



2010.07.13 Tuesday,00:45
| CZKA | life | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.12.04 Saturday,00:45
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
コメント
最高ですな〜^^
| yun | 2010/07/14 2:11 AM |
コメントする









トラックバックURL
http://ytr3.jugem.jp/trackback/69
トラックバック