

2010.12.04 Saturday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
久々に
 キャンドルを作ってみました!
しっちゃんと見せかけてぼくです
ゆとりでのポジションあやふやです^^


友達の誕生日だったので☆
でも急遽作ったのであんま材料がなくて、
型の半分くらいの大きさになってしまった...w


最近は色々とやりたい事はたくさんあるのに、
雨ばっかりだし、
晴れたら晴れたで花粉がひどいしで
全くやる気のでないぼくでした(´`)
2010.03.25 Thursday,16:06
| yun | candle | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
sweet Lullaby
お久しぶりです。
相変わらず"超"がつくスローペースでキャンドル作ってます。



火の光って吸い込まれそうになるよね!
ゆらゆらしてきれいです。



Sweet Lullaby

Sasi sasi o to aro aro
O angi si nau boroi amu
Ni ma oe e fasi korona
Dolali dasa na, lao dai afuimae
Afuta guau mauri,
Afuta wela inomae

Sasi sasi ae o angisi nau
Boroi nima oe e fasi koro na
Dolali dasa na, lao dai afuimae
Afuta guau mauri,
Afuta wela inomae




ソロモン諸島に古くから伝わる"Rorogwela"という子守歌がベースの曲だそう
なんだか懐かしいかんじで安らぐ
2010.03.07 Sunday,11:41
| CZKA | candle | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ゆとり速報
 おはこんばんは、どうもぼくです。

こんな時間にゆとり速報!

ぼくのバイト先でもある野々市の一五茶屋
アジア料理といえばここ!
雰囲気もよいしぼくも含めスタッフもいい人揃いのいいお店!

で、
ごはんだけでなく雑貨も売ってます実は^^


そんでここにちゃっかり
ゆとりのボムキャンドル置いてもらう事に☆☆


わーい!
今日から売ってます!
雑貨だけ見に来てくれるお客さんも大歓迎なのでぜひ(^0^)


ちなみにぼくの大好物メニューは
石焼アボカドとチーズのタコライス
トンポーロー
です!まいうー!!

一五茶屋

ぼくと気さくなヤスダ店長に会いにぜひ♪
2010.02.28 Sunday,04:33
| yun | candle | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
rabel
新たなる試みpart.2(2なのか???)
ラ ベ ル ^^
カッティングシートでステンシルはしてたのですが
今回はシールを使ったラベルです!


まずーラベル用にとりあえず絵を描いてみました(^ω^)



かえるくん、こんな感じで
これが色々と過程をふまえ



このようになりました☆
色うっす!!!見にくっ!!!ってかんじですが
まぁこれは線が細かったのと色が薄いってことで・・・^p^

ってことでこれを応用してmihのイラストともコラボしちゃおうよ!
とゆーわけです^^ふふ、夢が広がリング・・・
ちなみにこのドルキャンは角柱です^^なかなかかわいいです☆
2010.01.28 Thursday,01:49
| CZKA | candle | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010
あけましておめでとうございます。
2010年もよろしくお願いします!

わたしの今年の抱負は
「友達100人できるかな?(世界)」です^^
夢は大きくです!
海の向こうの行きたい場所がいっぱいあります!
現地に1friend!!!いいねーーー☆

あとちゃんとゆとり事務所兼工房も設けようと思っています。
バタツーですが・・・^^^自宅から徒歩5分ふふふ・・・
ネット販売もできたら◎

そして今少しだけオーダーをいただいたりして
ちょっと忙しいみたいな展開に驚きです。
ありがとうございます^ω^



後ろの円柱sも買っていただくことになりました^^
よかったです・・・!


で、今日はゆとりと愉快な仲間たちで新年会しようと思います!
ベーナーin嶋家です^^^ みんな津幡来ればいいんじゃないかな?www
とゆうことでこれからもバタツーをプッシュしていきたいと思います。
2010.01.03 Sunday,19:08
| CZKA | candle | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |