

2010.12.04 Saturday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
GROOVE大忘年会09
こんばわー!mihです



クリスマスにでっかいDSを買ってもらいまして、
街をうろつくときは必ずすれ違い通信してるぼくです。
実はFFしかしてなかったので、21歳にして初ドラクエです。
もっとはじめに出会いたかったです

カタカナばっかり...呪文おぼえられんがい...




昨日はエイトホールでイベントがありました!
GROOVE 大忘年会09!ゲストはEMMAさんです!

しっちゃんといってきたよー




しっちゃんはしらふですが^^
なんとなーく飲みふけってると、人もざわ…ざわ…

でました!
ぼくらの真の目的!DJ神一さんです!!




ばーん




かっこいいー
なにをかくそうこのお方、ぼくが美専時代に実習でお世話になった
美容院の美容師さんなのです!
普段はドSでものすごくいじってくる心優しいお方です

今度リンクはってもらおう
かっこいー!って一番前で叫んでたこの思い…とどいたかな…


こんとき最強に人も増えてきて、波に乗ってはじけまくりました。
そりゃもう酔いもまわってフラッフラです。
メインのエンマさん写真におさめるのわすれてました
ってゆーかカメラ出せないくらいの人の多さ!
そして謎の尻のアザ!いたい!


さらに携帯をどこかに忘れてくるという失態!
今日一日半泣きで仕事!交番もいったぞ!
(さっきエイトから電話あってみつかったー


いやー
忘年会!ものすごい盛り上がりようでした
みなさんおつかれさまでした!


2009.12.27 Sunday,22:48
| m i h | event | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
HANDSOME THIEF
 おはこんばんちわ!

先日12日、いってきました「ハンサム泥棒」!!!
すごく良い雰囲気でいろんな人に会えました☆

ぼくたちの目的といったらもっぱらハンサムを泥棒することだったのですが(^ω^
空前のあやとりブームも起こり楽しい時間でした!



こんなかわいい鳥の照明発見!



この帽子ほしい・・・



まいはとDJの方!



ぼく、未来世紀メキシコの梅さん???(あやとり先輩)とsocialオーナーさん???(まいは情報)



ゆとりの3人です。よろしくなのです。



そしてなんとハンサムの泥棒に成功しました\(^o^)/
↓↓↓



こちらのハンサム4人(+1人)はイベント集団

GOOD RATZ

のみなさんです!

気づいた人もいるかもですが、リンク貼ってあります☆→
&貼ってもらいました!ありがとうございます(^ω^)☆
うちの営業m i h(美少女)ナイスw

あなたのお気に入りのハンサムを見つけてください★
あれ?ちがうか???^^^
2009.12.14 Monday,18:02
| CZKA | event | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
KKK3
 昨日は

KUSTOM
KULTURE 3
KANAZAWA

のイベントに行ってきました。


ぼくがいつも遊びに行っているUPPERのバイクや
「ZEN」さんのキャンドルがあったり・・・偵察・・・(^ω^)
あとTATTOOやピンストライプとかしててアートで穏やかな空間でしたw






友達はピンストライプのWTR(ワタル)さんに
ケータイに描いてもらってました!いいなー!




WTRさん県工のデザイン卒という事実。先輩でした\(^o^)/

ぼくらも頑張ろう(^ω^)
2009.12.06 Sunday,15:16
| CZKA | event | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |