

2010.12.04 Saturday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
オキナワレポ2
 
でで〜ん届いてました沖縄から!!


でかい!
送ったのぼくやけどw
沖縄の某お店にずっと飾ってあって
欲しい!と思ってた絵!
念願叶って海を越えて我が家にやってきました〜

後から知ったけど、これを描いた人と北谷ESTRELLAのミンチェルさんで
REVEALとゆーブランドをやっているそう!
ステッカーとかもくれてありがとうございます☆
しかしうますぎやろ!絵!(^ω^)

そしてESTRELLAこうた君は訪ねるたびに彫り物が増えていきます


どこまでゆくのか!


お店でこんなかわゆい絵を発見


欲しい!!
とせがんでみたけど全然ダメでしたw
イベントで描かれた絵らしい
沖縄のグラフィティライターの作品


そのノリで何となく砂辺をぶらりしてみたり


延々続くグラフィティ通り、、


で、こーた君おすすめのSWARM


に寄ってみるもお休み中...
残念。


そんなかんじで天気悪いながらぼく的にはそこそこ沖縄まんきつしましたよと!
でもやっぱり沖縄は夏に行きたいな〜〜


2010.05.05 Wednesday,23:47
| yun | life | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
GUAM





I`m in Guam now!
too hot here.








mih&yun
I bought the souvenir to you.
kawaii daro--------!!!!!!!!www

2010.04.11 Sunday,16:08
| CZKA | life | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
The world of のらくろ
 県内屈指のカオスワールドだとぼくは思っております

リサイクルショップのらくろ

写メなので分かりづらいけどかっこいい!!!
でも5万...!


なんちゅーかわいいポスト...^^ww



しっちゃんがむまんきつしとるかな〜☆

2010.04.11 Sunday,01:59
| yun | life | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
りんごと宇宙人
 今日はしっちゃんと ぶ ら り して参りました^^
遅いスタートだった割にはなかなか充実な1日だったかとw

そんでなんかちょっとしたおみやげを貰える日だったっような

JSA!!!アリさんにRudeGalleryの風船



Kappa堂タクヤさんに試作のお香と謎のストラップw
(と懐かしいかんじのチョコw)


ありがとうございます(^0^)

Kappa堂ではいつもそうだけど、たいへんおもろい話がたくさん聞けました!
しかし帰ってから振り返るとなぜか「木村さんのりんごと宇宙人」の話しか思いだせない...w
詳しく知りたい人はぜひ新天地へw

Kappa堂


そしてゆとり活動についても、ワクテカが止まらない話が舞い込んできたり!
春が楽しみ!!!(^ω^)
2010.02.26 Friday,21:04
| yun | life | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
オヨヨ
 ポカポカ陽気で気持ちのよい日でしたね!
明日もあったかいもよう^^

前から気になってたのでフラっと寄ってみました


オヨヨ書林@竪町

おもしろい本がいっぱいあってつい長居してしもた
古い雑誌とか写真集とか絵本とかまんがとか
エッと思うほど古汚い本にけっこう高値がついてたりして
なんかすごい本なんかな..と思ったり
値段は直に鉛筆で書いちゃうとゆうバーローなかんじとか...(^ω^)w

欲しいのいっぱいあったけどとりあえず文庫本を2冊買って帰りました◎

家は借りて住め
本は買って読め、と誰かが言ってましたね!
多分^^

2010.02.24 Wednesday,20:44
| yun | life | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |