

2010.12.04 Saturday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
きょうでき(今日の出来事)
 今日はどしゃ降りのなかしっちゃんとぶらり^^

まず前々から行きたかったけどなんか入れなかったTHRILLER
店舗は閉店してしまうそうなので駆け込み...!


フィギュアとかキーホルダーとかステッカーとか...かわいい!
てきとーなお勘定に感謝w

の後fxxkキャンドルの納品などもあり久々にJSA!!!


エロスなお香ありがとうございます☆
あとハッピーターンとかw





そしてまいはと合流してのロイハ!

で、ちょっとフライングのHappyBirthdayぼく!!!


してもろた〜〜〜しっちゃん手作りケーキ!!

もろもろのプレゼントも....(;;)


「ゆとり」しっかり仕事しとります☆





まいはしっちゃんよーちゃんしんじ君!
ほんとにほんとにありがとー!!!!!!!><

お誕生日、うれしいね〜(^ω^)
もう22っていうのはちょっとやだけど....

もーちょい大人になれるようがんばります!

2010.06.19 Saturday,01:47
| yun | life | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Custom Candle
お久しぶりです!
スロー更新すみません・・・!

最近作ったキャンドルをのっけたいと思います。


R0010788.JPG

アラマナキャンドル





R0010789.JPG

R0010790.JPG

Fxxk キャンドル


R0010791.JPG

ピンクはこんなかんじです^^
2010.06.18 Friday,03:47
| CZKA | candle | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Birthday Candle!
 ゆとりブログさぼりすぎでひどい!
写真を撮り忘れた?しっちゃんに代わって...

Message&Name入りCandle



プレゼントに最適ですよ!!^^
色とか文字のフォントとかもオーダー自在です(しっちゃん任せ)


ついでに先日の作家×雑貨マーケットの模様




これからは小さな事から大きな事までこまめに更新してください><
...します!

2010.06.07 Monday,12:01
| yun | candle | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
雑貨×作家マーケット
どーもー!
お久しぶりです!!!!
yutoriブログさぼりまくりですいません・・・

ちょっと告知がギリギリになるんですけど
今週末の22、23日に金沢駅のもてなしドーム地下イベント広場にて
"雑貨×作家マーケット"というフリマに出店します!!!



先日の21美でのフリマの時に誘っていただき出店が決まりました☆
両日とも10:00〜18:00で開催します。
時間が合えばぜひ遊びに来てくださーい^^お待ちしてまーす。
一応プレゼント用のラッピンググッズも用意していくので
プレゼントなどにいかがでしょうか???




--------------------------------------------------------

JSA、アリさん!
メールがなぜか送れなかったのでこちらに・・・
キャンドル非常に遅れてしまってすみません!
石膏の型が何度も壊れてしまいうまく作成できなかったので
新しくシリコンで型を作りました。
今現在量産中なのでまた後日持っていきます!!!
2010.05.20 Thursday,00:43
| CZKA | candle | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
21美イベントれぽ
 こんばんぐわし!
どーも赤白ボーダーといえばわたし、
楳図かずおです

今週の日曜&月曜にアートzaマーケット(こんな名前だった^^)に出店してきたよー
すごく楽しかったです!
なんせ暑かったもんね!お天気ぴーかん!
日焼けしてテンヒクでした。あ、テンションひくいってことでシクヨロ!


てなわけで写真ちらほらのせてゆきます

1日目のわたし。

2日目のちゃんしー。(暑さに負けてパラソル設置)











直射日光に負けて精神面もすべて持っていかれ、
キャンドルがグニャるアクシデントもありましたがそこは気合いでのりこえ!
買ってくれたみなさんありがとうございましたー!
フライヤーもたくさん持っていっていただきました


あ、わたしはポストカードのほかに似顔絵もちょろっと書かせて頂きました!
ほんっっっとに気分屋でしたが!



おっさんお手製(?)の台車でおさんぽするわんこ(マリー)とにゃんこ(パンジー)
名前はLEDで光ってるんだぜ!しぶいですね!
時事ネタのトキとこいのぼりの旗をひっさげて悠々お散歩しておられた^^

そしてそして葉っぱとキャンドルを交換していったこの少年
D科のみんななら誰しもが知っているあの方の…!


alamana神谷さん、めぐみさんクソ忙しい中わざわざスタバごちそうさまでした
ばんとんベーグルたくさんありがとう〜!おいしかった


とっても楽しい2日間でした!
次はもてなしドームのイベントに出店するかも??
しっちゃん告知よろすく



そしてそしてゆんちゃん無事おかえりなすって!
可愛いドルキャンのおみやげありがと〜

じゃじゃーん


どんくさい私は火がこわいので飾るだけ^^^^^^


でわでわ
2010.05.07 Friday,22:29
| m i h | event | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |